特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- anne
- 運営統括責任者名
- 梅谷
- 郵便番号
- 6638221
- 住所
- 兵庫県西宮市今津大東町6-16
- 商品代金以外の料金の説明
- 商品代金以外の必要料金
・消費税(10%)
・送料
全国一律680円
北海道 1500円、沖縄 1200円を除く
(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
・お支払方法に代金引換、銀行振込を選択された場合は、代金引換手数料、振込手数料が別途かかります。
- 申込有効期限
- ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
- 不良品
- 皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、不良品以外の返品は一切お受け致しておりません。 お申し込みの際は、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。 また、商品ご返送前に当店までお電話またはメールにて必ずご連絡下さい。 当店より詳細をご案内させて頂きますので、その後お手続きをお願い致します。 ご連絡の無いご返品・交換はお受けしかねる場合もございますのでご了承ください。
※お届けした商品が不良による返品・交換の場合
誠に申し訳ございませんが、製品がお手元に届いてから3日以内にお電話かメールにてご連絡頂いた場合に限り、良品と交換をさせて頂きます。
なお、返品・交換時の送料は弊社が負担させて頂きますので、弊社宛に商品・商品タグ・納品書を同封の上、ヤマト着払いにてお送りください。
ヤマト着払い以外の返送方法は送料負担が出来かねますので、予めご了承お願いいたします。
ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、ご連絡させて頂きます。
●商品発送完了後のキャンセル・変更は出来ませんのでご了承下さい。
●商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
●対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんので、ご注意ください。
●商品がお手元に届きましたら必ずすぐにご開封、中身のご確認をしていただきますようお願いいたします。
●ウェブサイト内特定商取引法に基づく表記、インフォメーション、規格、注意事項等の告知を全てご同意いただいた上でのお買い物をお願い致します。
■返品・交換出来ないものについて
○お届けから3日以上経過した商品
○一度、お客様のご都合にて交換された商品
○商品・商品の箱(袋)等が破損・汚損・紛失していた場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品(会員特別価格、タイムセール、キャンペーン期間などでセールになった商品も含む)
○アウトレット商品・福袋などの商品
○商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○不良品でも商品到着後3日以内にご連絡をいただいていない場合
- 販売数量
- 各商品ページにてご確認ください。
- 引渡し時期
- 即納と記載の商品はご注文を受けてから2〜3日以内
ご予約商品に関してはご注文を受けてから2週間〜3週間以内に発送いたします。
- お支払い方法
- クレジット、銀行振込、代金引換
- お支払い期限
- 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
- 返品期限
- 商品到着後7日以内とさせていただきます。
- 返品送料
- お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
- 電話番号
- 0798225061
- 公開メールアドレス
- anne2018_official@yahoo.co.jp
- ホームページアドレス
- https://anneofficial.shop-pro.jp
支払い方法について
- Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
- クレジット
-
- 商品代引き(ヤマト運輸)
-
お支払総計 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払いください。
●代金引換業者:ヤマト運輸
1円 〜 9,999円 324円
10,000円 〜 29,999円 432円
30,000円 〜 99,999円 648円
100,000円以上の場合は 1,080円
●この料金には消費税が含まれています。
●1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は下記料金となります。
●代金引換時のお支払いには、現金・クレジットカードのいずれかが使用可能です。
●代金引換でのご注文が2回以上続いた場合、2つ目の商品の発送は、前の商品のお受け取りが確認できた後となります。これが原因で、ご注文日から3週間経っても発送できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
●代金引換の際に受取拒否・長期不在などで商品が弊社に戻って参った場合、その後、代金引換でのご注文は弊社ではお受けいたしかねます。また、他のご決済でのご注文の際には往復の送料と箱代を請求させていただきますので、予めご了承の程お願い申し上げます。